MARS 映画 動画 フル

MARS(マース)の映画動画フル無料視聴情報。『MARS~ただ、君を愛してる~』の劇場用映画の動画配信スケジュールは現在のところでは、まだ予定が出ていません。動画配信先やスケジュールの詳細については、今後の情報にご注目ください。

現在では、MARS(マース)のドラマ動画の配信がU-NEXTで確認できます。見直したい方はいいですが、初見の方はマースの映画を先に楽しんだ方が、個人的にはいいかなと思います。ドラマの内容とかぶっているところもありますし、動画配信もドラマ1話につき324ポイントが必要です。U-NEXTの新作映画は540ポイントで、最初に入会した時に600ポイントがもらえます。映画のマースがU-NEXTで配信されるかは確約できませんが、もし配信された時は新規入会時にもらったポイントを映画に使ったほうが何かとお得だと思います。

窪田正孝さんの演技も、作品自体の演出も、映画版はパワーアップしています。映画という決められた時間の中ですので、ドラマ版で描写されたシーンがところどころないのは仕方ないですが、かといって総集編の様にはなっておらず、1本の映画作品として見やすくなっているといえます。むしろ、ドラマ版よりもスッキリしていて個人的には好みですね。

『MARS~ただ、君を愛してる~』は、講談社の別冊フレンドで連載されていた少女漫画を実写映画化したものです。零(藤ヶ谷太輔)とキラ(飯豊まりえ)という二人が恋に落ちるのですが、そこに窪田正孝さんが演じる牧生という男があらわれます。この牧生という人物は、零の死んだ弟の友人であり、以前からの知り合いでした。最初は零とキラの恋人関係を応援していたかのように見える彼でしたが、実はキラの過去を暴いて零と別れさせようとたくらんでいます。

もうお分かりの通り、牧生という人物は、零に特別な感情を持っています。牧生に過去を暴かれ、立ち直ることができなくなったキラ。そこで一気に牧生の本性があらわれはじめ、零に危ない発言を連発し始めます。見る人から見ると、サイコパスのような印象も受けうると思います。しかし、そのあたりはやはり少女漫画原作ということもあり、一昔はやったBLという属性が好むものに仕上がっています。

最近話題の恋愛ものとは違う、ちょっと変わった感じの恋愛映画ですが、こういうゆがんだ愛を描くのも1年に一つはあってもいいと思いますj。動画配信がされたら、入会特典で無料視聴できるので、是非ご覧になってみてください。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました