ボクの妻と結婚してください。 映画 動画

ボクの妻と結婚してください。映画動画フル無料視聴情報を掲載予定のページです。

織田裕二さんが役4年ぶりに劇場スクリーンに帰ってくる!樋口卓治の小説「ボクの妻と結婚してください。」を「阪急電車 片道15分の奇跡」「レインツリーの国」の三宅喜重が映画化。余命半年の夫三村修治(織田裕二)は自分の死後、愛する妻と子供の為に新しい結婚相手を探すというお話。献身的に修治に寄り添う妻を吉田羊が演じる。

[char no=”20″ char=”20代女性(アパレル)”]結婚願望はあまりないわたしですが、こんなにも愛されて自分よりも家族が大事な夫がいるなんて、なんて素敵なんだと思いました。

馬鹿なことをしてくだらなくて、良い人すぎてばかみたいな夫ですがとても愛おしくなります。奥さんも素敵で見習いたいと思いました。沢山笑えたけど、その分沢山泣いた作品、。目が腫れました(*_*)[/char]

[char no=”3″ char=”アラフォー女性”]ガンで余命半年だからって、死ぬ前から妻の行く末を案じて自分が死んだ後の妻の再婚相手を探しておくなんて、なんて荒唐無稽なリアリティのない話だ!ってずーっと冷めた感じで見ていましたが、最後の5分間で見方が変わりました。こういう「余命もの」でドンデン返しは初めて。うまいな~。[/char]

[char no=”27″ char=”50代男性”]がん患者を題材に取ったものとしては「夫婦フーフー日記」とか、「はなちゃんのみそ汁」とか実話ベースのものが多いけど、この作品もエンタメとしてよく出来ています。ただ、家族にがん患者を抱えるものとしては泣ける映画が人気のジャンルだからってこういう上手なエンタメ作品が生まれてくるのに若干の問題意識も感じることが否めない。[/char]

[char no=”19″ char=”30代女性(美容師)”]主演の織田裕二さんもいいけど、吉田羊さんがとっても良かったです。うわついた雰囲気の作品にリアリティを与えてくれるのは、この吉田羊さんの演技でした。本当にこの人上手いですねぇ。

織田裕二さんは死んでしまう役だけど、基本的にコメディパート担当。こういう作品の割には沢山笑えます。[/char]

[char no=”4″ char=”アラサー女性(アクティブ)”]未亡人が吉田羊なら、先行きの心配なんて何もいらないんじゃないでしょうか??「ボクの妻と結婚してください。」なんて言われたら。みーんな手をあげちゃいそう(´ε` )吉田羊さんの花嫁衣装、とてもキレイでした♡[/char]

ボクの妻と結婚してください。映画 動画フル 無料

ボクの妻と結婚してください。の映画動画配信の予定はマダ未定です。今後インターネット配信の予定が分かり次第、こちらのページでお知らせいたします。

※内村光良さん出演のNHK版「ボクの妻と結婚してください。」はU-NEXTで配信中!

☆ユーネクストは無料期間31日
☆新規入会で新作映画1本分無料!(600ポイントプレゼント)
☆解約はいつでも可能!

映画版ボク妻を無料視聴したい場合は、配信までお待ちいただき、新規入会特典を利用することで、新作映画を配信している各配信サービスで無料視聴可能です。例えば本作がU-NEXTで配信される場合には、新作映画540ポイント必要なのに対し、最初にもらえるポイントが600ポイントなので、これを利用すれば料金はかかりません。ポイント利用後、2日間は好きな時に何度でも再生可能です。また動画配信サービスでは、月額料金が無料のお試し期間があります。この間に料金ナシで再生できる見放題の作品も沢山楽しむことが可能です。解約も、このお試し期間内に行うことが出来ます。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました