種まく旅人 夢のつぎ木 フル動画

種まく旅人映画動画フル無料視聴(夢のつぎ木)(くにうみの郷)(みのりの茶)それぞれのフル動画配信情報を掲載しています。2016年に映画新作「夢のつぎ木」が公開。過去作2作は無料視聴可能です。それぞれの内容、配信先を掲載しています。

配信先>>U-NEXT

種まく旅人 みのりの茶・・・配信中
種まく旅人 くにうみの郷・・・配信中
種まく旅人 夢のつぎ木・・・配信中

種まく旅人シリーズはU-NEXTで全シリーズが見放題で配信されています。U-NETTは新作1本無料視聴可能な600ポイントも付いてきます。月額無料のお試し期間は31日。ポイント不要の見放題の動画も沢山ありますので、期間中に沢山の動画を楽しむことが可能です。また、お試し期間内に解約も可能。この場合、料金は一切発生しません。継続する場合は、毎月1000ポイント貰えます。新作映画は540ポイント必要で、大体レンタル日の一週間前後に配信れます。国内では新作映画の配信が最速の動画配信サービスです。また、1つのアカウントで最大4人まで同時接続可能(アカウントメニューより小アカウント3つを設定)。別々の場所で、別々の作品を、お手持ちのデバイスで視聴することが可能です。ポイントは、オンラインチケットサービス「キネゾー」でのチケット購入にも使用可能で、1ポイント1円換算でご利用いただけます。

種まく旅人 夢のつぎ木

種まく旅人 ~夢のつぎ木~

岡山県の赤磐市役所に勤める片岡彩音(27歳)は、9年前の春、女優になる夢を胸に、故郷の岡山赤磐から東京に向かった。彩音の実家は赤磐で桃農家を営んでおり、両親がなくなってからは赤磐市に残った兄が一人で桃の栽培を行っていた。そんな矢先、兄が病に倒れてしまう。ひと夏だけの約束で桃の栽培を手伝うため、帰郷した彩音。しかし、兄は帰らぬ人になってしまう。兄が最後まで抱いていた夢は、接木に成功した、桃の新種「赤磐の夢」を新種登録することだった。悩んだ挙句、彩音は女優の夢を諦め、赤磐に戻り市役所で働きながら、兄の夢実現を目指し「赤磐の夢」の栽培を始める。

高梨臨/斎藤工/池内博之/津田寛治/海老瀬はな

[char no=”22″ char=”30代男性(執事)”]日本の長く抱える一次産業の後継者不足を始めとした農業従事者の問題をメインテーマにした種まくシリーズの3作目。

人とのつながりや若者が夢に挫折しながら進む姿を、とても丁寧に描いているヒューマンドラマです。地方発信であることが徹底されていながら観光映画に落とし込まれず日本の農業の現状、岡山の特産物についてのルーツなどにも触れていて、これをひょんなことから出張でやってくることになる農産省の役人、治を通して学ぶことができるため、小中高教材としても使えるのではないかという出来栄え。

見終わった後に、無料に桃と葡萄とトマトが食べたくなります(笑。[/char]

(配信待ち)

種まく旅人 みのりの茶

身分を隠し全国の農家を手伝ってまわる金太郎。実は農林省の官僚で、省が開発した農薬を普及させる任務を課されていた。一方、東京でリストラされ帰省中のみのりは、茶畑農家を営む祖父が倒れたことで、金太郎のサポートを受けて茶作りに挑戦するが…。

大分県臼杵市の美しい茶畑を舞台に、お茶の有機栽培に関わる人々の奮闘を描く人間ドラマ。陣内孝則が官僚でありながら現地にせっせと足を運ぶ人間味あふれる主人公を好演。

陣内孝則/田中麗奈/吉沢悠/柄本明

種まく旅人 くにうみの郷

兵庫県淡路島を舞台に、第一次産業に従事する人々を描いたヒューマンドラマ。主人公に栗山千明、豊島兄弟を演じる桐谷健太、三浦貴大が共演。現在の日本の第一次産業の実態を調査するために淡路島に訪れた農林水産省の地域調査官・神野恵子(栗山千明)。さっそくベテラン職員の案内で聞き取りを始めるが、彼女の配慮に欠けた態度が海苔養殖重合員・豊島歩(三浦貴大)の反感を買ってしまう。その夜、彼女は居酒屋で玉ねぎ農家の四代目で歩の兄弟である豊島岳志(桐谷健太)と出会う。彼が同世代の仲間とブランド野菜の販売ルート構築を始めようとしていることを聞き、畑や養殖場に足しげく通うようになるが、岳志と歩の間には大きな隔たりがあることを知る。

栗山千明/桐谷健太/三浦貴大/谷村美月/音月桂

(配信中)
>>U-NEXT

このシリーズを見ていると、働く女性のことについて、色々考えさせられます。専業主婦でいても、将来子供が進学した時などに、経済的貯金ができていて困らない人はいいかもしれない。しかし、子供が小さくまだそれほど教育費がかからない今、なんとか生活できているからと専業主婦でいても、後々困るかもと言う不安がある専業主婦はいるだろう。しかし、子供が小さいうち仕事を探してもなかなか決まらないことが多い場合があります。まわりに話を聞くと、夏休みなどの長期休みはまるまる休みがとれるなど、好条件で働いている主婦もいます。みんなどうやってそれほど好条件の仕事を見つけるのだろうか。是非、知りたいものです。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました