溺れるナイフ 映画 動画 フル

溺れるナイフの映画動画フルを無料視聴する方に参考にしていただく為のページです。こちらはまだ公開中&配信待ちの作品のため、現在は情報更新待ちの状態です。「溺れるナイフ」といえば、原作者のジョージ朝倉さん。いろんな世代の恋愛模様を描くことが得意な方です。最近では「ピースオブケイク」が実写映画化されたことが記憶に新しいですね。

溺れるナイフ 動画配信日

・・・2017年4月21日

以下のビデオサービスで配信されます。

TSUTAYA DISCAS

U-NEXT

auビデオパス

どれもお試し期間30日以上&特典で無料視聴可能

今回の「溺れるナイフ」では、主演に小松菜奈さん、菅田将暉さん。共演に上白石萌音さん、重岡大毅さんが出演。同じ原作者でも映画は監督が違えば作風もガラリと変わるものですが。今回は原作スキな方でもそこまで心配するコトはありません。試写会では多くの原作好きの方が賞賛し、高い評価を下しています。監督を務めるのは、まだ26歳という若手の山戸結希さん。この作品で彼の才能に多くの方が注目しています。今後の作品も期待できる監督さんです。

溺れるナイフ 映画 動画 フル 無料

(以下は過去記事です。)溺れるナイフの映画動画フル配信について。配給がギャガということで、インターネットの動画配信を行っているギャガ作品は多いですが、いかんせん、今回はジャニーズWESTの重岡大毅さんが出演していることもあり、ネットの配信はもしかしたら無いかもしれません。というのも、テレビドラマであればジャニーズ出演の作品でも色んな所で配信していますが、映画となると権利者が違うのかよくわかりませんが、ジャニーズ事務所タレントの出演作品は配信されないことがほとんどなのです。

例に取れば「永遠の0」「母と暮らせば」「バッドボーイズJ」などなど。他にもたくさんあるのですが、結局youtube等に違法アップロードされてそれを放置するんなら、動画配信サービスで配信権利を委ねてもいいのでは?と個人的には思います。まあ、まだわかりませんので、もし配信されるようであれば、配信先や、予定日などを今後書き足しますね。無料視聴方法については、動画配信サービスの登録特典を利用することで新作映画が無料で見ることが出来ます。「溺れるナイフ」が配信されることになれば、この方法で無料視聴することも可能でしょう。

ジョージ朝倉先生の漫画は、いくつか読んだことがありますが、その中で『溺れるナイフ』ほど繊細で強い漫画は無いと思います。ナツメはもともと東京で読者モデルをしていました。しかし、突然田舎に移住することになり、ナツメの生活は一転します。移住した田舎の街で、圧倒的な存在感のコウちゃんに出会います。ナツメにとってコウちゃんは、身体に閃光が走るくらいの出会い。今まで持っていた自信も揺らぎ、いつしかコウちゃんがナツメの神さんになっていきます。

ナツメにとって、一番かっこよくて、ただ1人輝いていて、絶対的な存在のコウちゃん。そんなコウちゃんに、認めてもらいたい、勝ちたい、悔しい、大好き、様々な葛藤と想いを抱き、もがくナツメ。そんなナツメの姿を見ていると、10代ならではの自意識や全能感、劣等感や、うまく立ち回れない不器用さを、これでもかというくらいに思い出してしまいます。私自身、コウちゃんに会ったことがあるわけではないのに、10代の頃のキューンと突き抜けるような、痛くて恋しい気持ちを思い出してしまう。繊細で、少し潔癖で、自意識に溢れていたあの頃を、こんなにも強く描いた漫画を、私は他に知りません。唯一無二の漫画だと思います。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました