ホットロード 映画 動画 フル

ホットロードの映画を見逃した方!ネットのサービスで動画配信やっています。新規登録が必要ですが、最初の入会特典でホットロードは無料視聴できます。この作品が気になっている方はU-NEXTの初回特典をどうぞご利用下さい。

只今!ホットロードの映画動画は現在U-NEXTで高画質フル配信中!

[char no=”6″ char=”マダム(60代)”]年甲斐にもなくテレビで見かけて、ハマってしまいました。昔の風景が広がっていて、そこで腕白な少年との恋物語。。わたしは両親にめぐまれていたので、非行には走りませんでしたが、当時はこういう若者を多く観てきました。なつかしいですね。[/char]

[char no=”7″ char=”60代男性”]まったく!近頃のガキどもは!なんてセリフは昔からいわれているものです。時代とその世代には、それぞれの問題を抱えているものです。普段煙たがっているガラの悪い若者たちも、話してみると実はいい青年だったりする。あ、でも公道の暴走は許せません。今はもうあまり見かけませんけどね。[/char]

[char no=”5″ char=”タイムトラベラー(未来人)”]私たちの時代に、土に埋もれたDVDが見つかってね。それでこの映画を観たんだよ。湘南といえば、我々にとっては観光スポットである。そこで男女が恋に落ちるさまを、我々は上空から何回も見上げたものだ。この映画を見ていると、またこの時代にきたくなったよ。[/char]

[char no=”2″ char=”20代学生”]公道を暴走するシーンや、喧嘩シーンが過激なところもあります。でも、女の立場からすると、やっぱり心配になって相手のことを気になってしまう。ヒロインが彼の部屋でそわそわしながら帰りを待つ姿が可愛かったです。[/char]

ホットロードは『のん』こと能登玲奈さん出演の、どこか懐かしさを感じさせる恋愛映画。舞台を昭和の湘南、主題歌に尾崎豊さんの『OH MY LITTLE GIRL』。家庭の事情で中々素直になれない、甘え方を知らない女の子が、暴走族に所属する不良の男の子と出会い、互いに支えあって生きていく物語です。2016年7月には地上波初登場!見逃した方U-NEXTの新規無料特典を使うと、タダでホットロードを視聴することが可能です。


☆ユーネクストは無料期間31日
☆新規入会で映画1本分無料!(600ポイントプレゼント)
☆解約はいつでも可能!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました