のだめカンタービレ 映画 動画 前編

のだめカンタービレの映画動画フル無料視聴情報。前編、後編ともに動画配信サービス>>U-NEXTで無料視聴可能です。


配信中>>U-NEXT
☆ユーネクストは無料期間31日
☆新規入会で新作映画1本分無料!(600ポイントプレゼント)
☆解約はいつでも可能!

U-NEXTの視聴方法は、『ポイント課金』と、『見放題』があります。新作映画や一部作品は再生するのに『ポイント課金』が必要ですが、新規入会特典で600ポイントが貰えます。

U-NEXTのポイント課金の動画タイプはほとんどが540ポイントまでなので、これを利用すれば、のだめカンタービレ前編、後編を無料視聴することが可能です。ただし、無料で見れるのは1本のみです。前編後編ともに各432ポイント必要なので、選択を間違えないように注意して下さい。

※ちなみに、ドラマ版、アニメ版全シリーズも配信されています。こちらはそれぞれ1話無料で以降は216ポイントが必要になります。

私の大好きな映画、のだめカンタービレ。ドラマで見てはまって前編も後編も映画館まで映画を見に行ってしまいました。もともとクラシック音楽が好きだったので、ストーリーも音楽も両方楽しむことができました。映画館でのあの大迫力のオーケストラの演奏は今でも忘れられません。劇中に出てきたピアノ曲で気に入った曲を練習することもありました。この映画でより一層クラシック音楽が好きになりました。もちろんキャストの皆さんもとっても素敵でした。特に千秋先輩とのだめのかけあいのシーンが大好きです。あんなに笑えるシーンあり、グッとくる壮大な音楽ありで見た後に余韻に浸れて楽しめる映画は私の中ではのだめカンタービレしかないと思っています。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました