にがくてあまい 映画 動画 フル

にがくてあまいの映画動画フル無料視聴情報を掲載予定のページです。『にがくてあまい』のフル動画配信の予定は後日分かり次第お知らせいたします。

「にがくてあまい」2017年3月8日配信スタート!

配信先①U-NEXT
配信先②TSUTAYA DISCAS
配信先③auビデオパス

上記3ついずれも
☆新規登録特典で無料視聴可能
☆お試し期間も30日以上!期間内に解約すれば月額も必要ありません。

※auビデオパスはau携帯IDが必要です。

好きになったあの人はなんとGAYだった!ゲイの渚が好きで諦められないヒロイン”マキ”と、彼との同居生活を描く。出演は林遣都と川口春奈。

物語の発端はこう。マキは仕事もバッチリでは他から見ると中々イケている女性なのですが、プライベートはズタズタ。汚部屋に暮らし、料理もほとんどしない、挙句に彼氏に振られたばかり。。マキはとある日、行きつけのBARで彼氏に振られた腹いせに酒を飲んでベロンベロン。そこに来たイケメンの渚。渚が来たのは覚えているが、マキは飲み過ぎで意識を失う。

次の日、目覚めると自分のお部屋。そして、なぜか渚が自分の部屋のキッチンで料理をしている。。。昨夜のことが全く思い出せないマキは混乱します。そうこうしている内に渚の料理が完成。そこにはマキが大嫌いな野菜がてんこ盛りであった。最初は食べるのを渋るマキだったが、やむなく試食。これが今まで味わったことのない美味しさでびっくり!パクパクと食べるマキに、渚がマキを見て言います。『今度はそんな素直な姿を見せれる男性に出会えるといいね。』と。この瞬間、マキに電流が走り、イケメン渚に恋心を抱き始めます。

しかし、渚はアッチの方の人だった。つまり、ゲイである。マキはその事実を知っても諦めきれず、渚を引き止めて同棲生活が始まるのです。

[char no=”20″ char=”20代女性(アパレル)”]とっても面白い映画でした。林遣都さん演じる渚は男性が好きなんですが、諦めきれないマキの届かない想いを『あー!もうっ!!』と追体験できる映画です♡[/char]
[char no=”11″ char=”アラサー女性(アパレル)”]恋愛映画としてもいいし、映像も清潔感があって見入っていました。もう少し盛り上がってもいいはずなんですけどね。上映館数が少ないので、この作品を知らない方も多そうです。ぜひ劇場で見てほしい作品です。レビューサイトでも☆5つつけてきました。[/char]
[char no=”15″ char=”お留守番猫”]オス派?メス派?矯正されてるからよくわからないニャン♪[/char]

ココ最近林遣都さんを映画で観ることが多くなってきたような気がします。彼の出演作でわたしが印象に残ってるのは『闇金ウシジマくんPart1』なんですよね。チャラチャラした大学生の役。そのあと『High&LoW』でワイルドな役をこなしたり、今回のような繊細な役をこなしたりと、今後が楽しみな俳優さんです。もちろん、作品内の川口春奈さんも素敵でした。今年はいろんな作品がヒットしていますが、この映画も隠れた名作だと思います。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました