ちはやふる 下の句 動画 フル

森永悠希

ちはやふるの下の句の動画フル無料視聴情報。

ちはやふる下の句は10月にDVD/BDのレンタル、セルが始まります。動画配信サービスはこの時期に行われるとおもいますが、まだ確定ではないため、こちらは書きかけのページになります。ちはやふる《下の句》の動画配信情報が入り次第、配信先のスケジュールを公開します。現在はU-NEXT,huluでアニメ版ちはやふるの1期2期見放題が確認できます。無料トライアル期間もあるので、この間に全て無料視聴することも可能ですよ。

ちはやふる 下の句 動画 フル 無料

ちはやふる下の句では、公開時に続編制作の発表があったこともあり、本編も続編を思わせるような終わり方で集結しています。次のタイトルは何なんでしょうね。続編制作が最初から決まっていたら、本編は中の句になっていたかもしれません。それだけ上の句のヒットが予想以上だったのでしょう。当初千早役は能登玲奈さんだったという噂もありますが、事務所などの関係もあって、最終的に広瀬すずさんに。広瀬すずさんの千早は当たり役だったと思います。

[char no=”3″ char=”アラフォー女性”]下の句は、若い高校生たちのフレッシュな恋愛をみるのも醍醐味。カルタだけではありませんよ!こういうの見ていると、ホント昔に戻りたくなるわ。行き着く先は墓場だと片隅に思い浮かんでしまうわたしは本当に汚れてしまったんだなと思い知らされます。[/char]
[char no=”10″ char=”10代女性(フリーター)”]三角関係ものは大好物です♡やっぱり女子が憧れるシチュエーションなんですよね。男の子もライバルがいるから、あの手この手でアピールしてきてくれるんです。やっぱり独占されるよりも、奪われるかも?っていう不安を与えておいたほうが、男性は頑張ってくれますよね。[/char]
[char no=”17″ char=”70代女性”]ちはやふるを見ていると、昔カルタで遊んだ時のことを思い出します。昔は今とは違って遊ぶものも限られていましたし、百人一首は当たり前のようにあちこちで遊ばれているものでした。こうしてカルタの作品を作ることで、日本の伝統文化が若い世代に認知され、受け継がれていくのはとても良いことだと思います。[/char]
[char no=”15″ char=”お留守番猫”]ご主人様は映画の帰りに吾輩の大好物を買ってきてくれると約束してくれた。しかし、買ってきたのは映画のパンフレットと、百人一首カルタ。吾輩はあの日のことは一生忘れない。根に持とうと思ってる。[/char]

ちはやふる本編で好評の競技かるたシーン。部員全員が呼応するように動きが一緒になったり、白熱した演技が話題になりましたが、試合中に千早が見せる、汗を拭う姿や前かがみ時の、髪を耳にかける仕草など、ちょっとした演技がフレッシュな感じと、試合の緊迫感を伝えてくれます。この映画を観て、あの時代に帰って青春に没頭したいと思う方も多いでしょう。下の句では、前作上の句ほど競技かるたのシーンは多くないですが、その分、登場人物たちの各々の関係性に深く触れることが出来ます。やはり目玉は新、太一、千早の三角関係(?)。青春映画には恋愛要素はつきもの。下の句では、迫力あるカルタシーンに加え、こうした恋愛模様を描くことで若い世代の注目が集まりました。

動画配信までもうしばらくお待ち下さい。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました