きょうのキラ君 映画 動画

きょうのキラ君の映画動画フル無料視聴情報を掲載予定のページです。



別冊フレンドで掲載し、累計150万部の人気同名コミックを、中川大志✕飯豊まりえ主演で映画化。誰もが憧れるクラスの人気者”キラ”に恋をした”ニノ”。他人とかかわることが苦手なニノだったが、ひょんな事でキラの秘密を知ってしまったことで二人の距離が急接近。初めて感じる気持ちに戸惑いながらも、ある”秘密”を抱えるキラを笑顔にしようと奮闘するニノだったが。。。公開は2017年2月25日(土)。

きょうのキラ君 映画 動画 フル 無料

きょうのキラ君の映画動画のフル配信予定を掲載予定の項目です。動画配信サービスの新規入会特典を利用すれば、配信先で無料視聴することも可能でしょう。配信先の情報は後日お知らせいたします。

中川大志さんといえば、近年の恋愛映画の出演作で『通学電車』『通学途中』が記憶に新しいですね。通称通学シリーズというものです。こちらはユーネクストで配信中。新規特典のポイントを利用すれば無料視聴することが可能です。


☆ユーネクストは無料期間31日
☆新規入会で映画1本分無料!(600ポイントプレゼント)
☆解約はいつでも可能!

通学シリーズは『E☆エブリスタ』という小説おひろめサイトから発祥した物語。ショートムービー系が好きな方にはおすすめです。また、同じ『E☆エブリスタ』初の『全員、片思い』のような映画が好きな方も楽しめる作品です。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました