映画、黒崎くんの言いなりになんてならないの動画は、国内の動画配信サービスで高画質配信されます。無料で観れる方法もあるので、違法にアップロードされている画質の荒いサイトで見る必要もありません。ユーネクストの無料トライアルを利用すれば無料視聴が可能です。詳しくは>>黒崎くんの言いなり 映画 無料 フルのページにまとめていますので、そちらをご参考下さい。

さいきん、大学のゼミの一環で見た「エターナルサンシャイン」面白かったです。他の恋愛映画と違って、単純に人間同士の繋がりだけじゃなくて彼女と彼氏の記憶の中でストーリーが展開されていく所が一風変わっていて、衝撃を受けた。もし、自分がこの映画の登場人物のように自由に記憶を消して、辛い過去を忘れられるなら消すかもしれない。

でも恋愛での思い出は、辛い事もあれば嬉しい事もあると思う。忘れたい過去だけ消して忘れたくない思い出だけ残す事が出来れば一番良いと思うけど、そんなに都合の良い事はない。映画の中でも、男は記憶を消した事を後悔している。恋愛をしていると、幸せな事がある反面別れが訪れた時など辛い事もある。そんな時に誰もが記憶を消したいと思う事が一度はあると思うけど、別れが辛く、幸せだった頃の記憶を消してリセットしたいと思う。それでも、この映画のように記憶を消す事が出来るなら、記憶を消した事自体を後悔する事もあるんだなとおもいました。