青空エールの映画動画フル無料視聴情報を掲載予定のページです。>>U-NEXT新規登録で無料視聴可能

青空ロス事件でお嘆きの方も多かったとおもいますが、映画化で帰ってきた!青空エールの映画の見所はなんといっても日本初『これで下を向いても大丈夫』システムを導入したこと。油性マジックを学校に持ってくる男子高校生ただいま続出中!!

舞台は札幌。野球と吹奏楽の名門・白翔高校に入学した小野つばさは、野球部のトロフィーを眺めていた山田大介と出会う。吹奏楽部に憧れるつばさは、甲子園でたたかう大介をスタンドで応援することを約束し、それを実現させるために部活動に邁進していく。

『高校デビュー』『俺物語!!』の河原和音先生のコミックを、『ホットロード』の三木孝浩さん監督で土屋太鳳✕竹内涼真で映画化!高校生の甘酸っぱく爽やかな青春を描きます。

20代女性(アパレル)20代女性(アパレル)

これを観ると、またガンバロ!って思えます!大介くんかっこ良すぎ♡身長差カップルフェチの私としては、2人の身長差とかがすごくきゅんきゅん♡できました(*´∀`*)


20代後半男性20代後半男性

マンガのいいところが結構カットされてたのが残念。2年生の時の描写がほとんどありません。あれがあるからあの3年生なのに。。。キャラ設定も、山田が簡単に好きと言ったり、チョット違和感がありましたがこれはこれで良かったです。竹内涼真さんのかっこよさが光る映画でした。


20代学生20代学生

高校時代を思い出しますねー!私もずーーーっと部活をしていたので、共感する部分が沢山ありました!ヨカッタです!!


40代男性(ムッシュ)40代男性(ムッシュ)

オッケグーですよオッケグーです。タオちゃん可愛くてオッケグーですよ~


20代女性(OL)20代女性(OL)

夏にピッタリの、とても爽やかな青春ストーリーでした。たくさんキュンキュンしたけど、程よい甘さなので、大人の男性や女性でも楽しめると思います。


50代男性50代男性

わたしもyoutubeで予告を観て、劇場に行きたかったのですが、最近加齢臭がひどく、隣の席のかたに迷惑がかからないか心配で、まだ観に行っていません。もしかしたらレンタルするかもしれませんね。こんな年ですが、昔は野球部だったのでとても興味があります。ベンチでしたが。


お留守番猫お留守番猫

ご主人が映画館から帰ってこない!!お腹が空いているというのにである!!!

青空エール 映画 動画 フル 無料

青空エールの映画動画の配信確認済。>>U-NEXT新規登録で無料視聴可能

過去記事↓
フル配信日、無料視聴方法を後日記載いたします。配信スケジュールを確認次第お知らせいたします。

いくつになっても、何かに打ち込む人は素敵です。最初にそんな心が動く感情に出会うのが多くの場合高校だと思います。スポーツに打ち込むあの人をじっと遠くで眺めた経験ありませんか??わたしは、自分の試合でもないのに、試合中はドキドキしてしまったりしたのを思い出します。

この映画を見ていて、応援って人を応援する行為なんだけど、本当は自分も元気をもらってることなんじゃないだろうかと思いました。登場人物主演の二人がとにかく真っ直ぐなところでも、年を取って忘れていく、失っていく気持ちを思い出させてくれます。劇場内は、やっぱり若い方が多かったですが、内容的に幅広い年代の方が楽しめると思います。みんな一度は経験するであろう青春ですからね。