逃げ恥動画「恋ダンス」※公式

逃げ恥動画視聴は無料トライアル期間が31日間ある>>U-NEXTにて、放送後に期間限定で配信されています(金曜日更新)。

U-NEXTの登録特典で貰えるポイントを利用して視聴することも可能。逃げ恥の動画は各話216ポイントですが、登録特典で600ポイント貰えます。

ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』のエンディングで、テーマソングにあわせてガッキーや星野源さんたち出演者が躍る「恋ダンス」が話題になっていますね。真似しやすいフリだし、テンポが良くて楽しいダンスなので、SNSとかに投稿してるのをよく見かけます。ところで、私はフィギュアスケートを観るのが大好きなのですが、羽生結弦選手が試合前のアップ時などで恋ダンスを踊っているのを見つけて、すごく驚きました。カナダで逃げ恥を観ているってことですよね。しかもダンスを完コピできるくらいはまってるんだ…。プロフィギュアスケーターで解説者の織田信成さんが、羽生選手らと一緒に恋ダンスを踊っている様子をツイッターでアップしてくれたのですが、その週は逃げ恥の視聴率がアップしたそうですよ。

逃げ恥 動画 ダンス 藤井隆

今大ブーム中の火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』。火曜の夜になるとツイッターのタイムライン上に溢れる「ガッキーかわいい〜」の文字。それまで全くドラマ等を見てこなかった私ですが、あまりの人気っぷりにさすがにどんなドラマなのか気になり、TBSの公式ホームページで番組を視聴しました。するとものの見事にハマってしまい、私も晴れて「ガッキーかわいい〜」とツイートする1人になったのです。とはいえこのドラマ、もちろんただガッキーがかわいいだけのドラマではありません。実は、現代社会で問題になっている女性の家事労働について分かりやすく取り扱っている社会的な作品とも言うことができるのです。同じ家事をやるのでも、家政婦ならば時給が支払われるのに主婦は無償で行うのが当たり前とされている。そんな現代社会にはびこる矛盾を恋愛と絡めて分かりやすい形で見せている、そんなドラマなのです。

星野源さんのCDは何枚か持ってましたが俳優の星野源さんは初めて見ました。、歌手のイメージしかなかったので新鮮にうつりました。ただそれ以上に新垣結衣が可愛い!あんな可愛い子と一緒に住んでて私ならあんなことやこんなことを想像するのに星野源は奥手でシャイなのか見ててイライラしながら、もう少し頑張れ、もう一言!とのめり込んでしまいます。最後はハッピーエンドにしないといけません。だってガッキー可愛いんですもん。終わりの歌のガッキーの可愛らしさに便乗したのか、おまけに藤井隆の踊りも可愛く見えてしまった。ちょっと変な目線で見てますが、ちゃんと内容も見ていますよ。