昼顔映画動画フル無料視聴情報を掲載予定のページです。流行語大賞にもなった『昼顔』。ドラマの続編が2017年に映画作品として公開されます。動画配信の情報は劇場公開後、予定を確認次第お知らせいたします。

映画「昼顔」動画配信日

・・・2017年12月20日

以下のビデオサービスで配信されます。

TSUTAYA DISCAS

U-NEXT

auビデオパス

どれもお試し期間30日以上&特典で無料視聴可能

関連情報

ドラマ『昼顔』はフジテレビの配信サービス>>「FOD(フジテレビオンデマンド)」で配信中。利用には月額888円(税抜)必要ですが、今なら初月無料キャンペーン実施中です。

映画「昼顔」作品紹介

ドラマも映画も観ました。映画ではラストが衝撃過ぎてびっくりしました。私はどうしても主人公の気持ちの味方をしてしまうので幸せになって欲しかったですが、やはり不倫は誰も幸せになれないんだなと思いました。不倫をしても何にもいい事はないしたくさんの人を泣かせてしまうんだなと改めて感じました。悲しくて切なくて重い内容ですがいろいろ考えさせてくれる作品だと思います。ドラマも映画も出演者の演技がみなさん素晴らしくて本当に良い作品です。

映画「昼顔」感想

アラフォー女性アラフォー女性

昼顔の内容は、多くの主婦の方の願望が表れていると思います。

理想や夢があって結婚して、良かったと思う反面思い通りにいかない事や価値観の違いが分かってきて、結婚して良かったのかなぁとか思ったり、子育ての中で女性って事を忘れてしまってた時にときめく出来事があったら流れとしてそちらに向かっていってしまうのは自然かもしれません。マンネリ化した生活の中に新しい、しかも素敵な流れが入ってくると、ドキドキしたり物思いにふけたりして毎日が楽しくなると思います。

結末は子供がいるかいないかで違いますが、実際にそういう出会いがある人、そういう出会いに憧れる人、そういう事に嫌悪感を感じる人など、それぞれの考えの人が見入ってしまうドラマだったなぁと思います。


アラサー女性(アクティブ)アラサー女性(アクティブ)

昼顔は不倫のドラマでしたが 主人公達の気持ちはすごく分かります。

家庭の中で 常に頑張っていなければいけなかったり 夫の支配下にいたら どうしても他の男性の優しさに心身共に委ねたくなるなぁと思いました。会いたい時に会えないし 連絡だって頻繁には取れないし。それでも 愛し合ってしまったら 離れたくなかったり 2人で現実から逃げたくもなるだろうなぁと。危険な恋程 燃え上がってしまうんです。吉瀬さん役の人には お子さんもいたので 不倫なんて絶対にいけないことだとも思うのだけど 好きになってしまったら 周りのことは見えなくなってしまうのが 現実なのかなぁと。

私は 子供が第一ですが やはり好きな人がいたら どうになるか分からないです。

ドラマ「昼顔」は世間でも話題になったヒットドラマですよね。女性は恋愛ドラマは好きだと思いますが、今回は昼顔妻ということで普段は主婦をしていて、不倫に走ってしまうというドラマでした。上戸彩さん演じるサワが普段の何も無い生活に飽きてしまい退屈に感じて、不倫に陥るのですが、主婦の私からしても毎日の何事も無い日常が退屈に思えるので、ドキドキした日常を送りたいと感じることがあります。女性ならば、いつまでも女として見られたい、恋をしていたいと感じる人が多いのではないでしょうか?

私も同じで旦那にはいつまでも女性に見られたいですし、ドキドキしていたいと感じます。ですが、夫婦って日が経つにつれてそういう感情が薄れてしまうものだなと感じますし、昼顔はそんな私にとってとても刺激のあるドラマでした。不倫なんて反対!と今まで思っていましたが、ドキドキが味わいたいなと感じる主婦は多くいるのだろうな…不倫も悪くないのかもな…と感じてしまうドラマでした。ですが、やはり、最終的には不倫には良いことは無いのかもともとらえられる考えさせられる恋愛ドラマだったと思います。このドラマによって、夫婦関係が良くなった人もいるような気がします。

旦那や妻を大切にしなければ、いつまでも恋人のような関係でいようと感じた人は少なくは無いでしょうね。私もいつまでも旦那と恋人同士のような関係にありたいなと思いました。

FODプレミアムコースが最大1ヶ月無料!>>「FOD(フジテレビオンデマンド)」