女子ーズ動画映画無料フル視聴情報を掲載しているページです。

女子ーズは動画サービスHuluで配信中。huluは中の動画が全て見放題になっています。お試し期間は14日間。期間中に解約で料金はかかりません。14日をすぎると月額料金が930円かかります。現在放送中のドラマやアニメ、バラエティが沢山見放題。映画は旧作~準新作が多いです。他の配信サービスだと有料でもhuluでは無料ということもありますので、動画配信を利用するならまずココ!といった老舗の配信サイトです。

ある日突然、謎の司令官チャールズ(佐藤二朗)の前に集められた赤木直子(桐谷美玲)、青田美佳(藤井美菜)、黄川田ゆり(高畑充希)、緑山かのこ(有村架純)、紺野すみれ(山本美月)の5人の女子たち。名字に色がついているという理由だけで地球に遅い来る怪人たちと闘うヒーローに任命され、腑に落ちないまま”女子ーズ”を結成することに。

次々とあらわれる怪人たちと、5人揃って繰り出す必殺技”女子トルネード”を武器に闘う女子ーズ。しかし、途中から中々5人揃わなくなってきた(-.-;)。3人のときもあれば4人の時もあり、チャールズに説教される女子ーズ。忙しい仕事のさなか、ひときわ真面目に女子ーズとしての戦いに励む直子だが、長年の夢だった美術館建設のプロジェクトのコンペが迫り、ついに怪人退治を欠席していしまう。。。怪人は採石場で倒さないと、東京まで侵入してきてしまう。その前にヒーローたちが倒すから平和があるのに、果たして最後まで怪人を倒し切ることはできるのか!?

20代学生20代学生

怪人との決闘の場である採石場には、変身後すぐワープできるのに、帰りは歩いて帰らないといけないとかヒドすぎる(-.-;)。。

30代女性(美容師)30代女性(美容師)

イエローが面白すぎ♡。土方やったり歩行者調査で貯めたお金を仕送りや弟の大学資金にするために必死になって働いているのに、途中で呼ばれたら、その日の日給がパーになちゃうのが可愛そうです^^;。やっぱりギャラは払わないとね!

若者男子若者男子

ところどころ、シラけるくらいに、しょうもないギャグがありますが、全体としてみると、「あー、女の子ならこうなるわなー」ってところがあって面白かった。とくに桐谷さんの役は複雑ですよね。今までの目標だったプロジェクトの大事な日と、怪人が現れるタイミングが合わさってしまうんですが、このあたりの葛藤している様子はドラマでもよくありそうな展開で観ていておもしろかったです。

アラサー女性(アパレル)アラサー女性(アパレル)

出演陣を見ればわかりますが、今をときめく女優陣が勢揃いしています。

桐谷美玲さん(スキコト・スミカスミレ・ヒロイン失格など)、有村架純さん(いつ恋・ビリギャル)を始め、NHK連ドラの高畑充希さん、モデルに女優に大忙しの山本美月さん、韓国で大活躍中の藤井美菜さんなどなど。。かなり貴重な映像作品です。中でも目立つのはやっぱり桐谷さん。5人そろうと本当によく分かるのですが。。。顔が小さい!

??????

怪人の中には泣き寝入りすると帰ってくれる怪人もいます。

女子ーズは、お話的にはかなりふざけていますが、「ヒーロー戦隊がもし全員女子だったら・・・」を過程に、起こりうることを想定して盛り込んでいるため、結構共感できる部分があります。特に桐谷さん演じる赤木直子は生真面目で、周りのことを信用せず、自分で自分の首を絞めているタイプ。キャリアOLに結構多いタイプです。そんな直子が女子ーズを通してすこしずつ成長する姿が観れるかも?しれません。

あと、(やっぱりそこは女子だから。。。)というところがいろいろあって面白かったです。序盤は5人揃って闘うのですが、世界の平和を守るヒーローはノーギャラ。バイト途中やお稽古の途中でも呼び出されるのでたまったものじゃありません。そして欠席者が増えていくのですが、まあこのあたりの理由はまだ許せるとしても、ブルーのマツエクがうまく出来なくて欠席とか、20世紀少年を今読んでるから行きたくないとか。そんな理由で集まらなかったりするので面白いです。謎の司令官チャールズも手を焼く5人。女心をうまくバランスを取って連絡網を回していかなければならず、ヒーロー業と現実社会での営みに揺れる女子たちと司令官のやり取りがとても面白い作品です。

>>Huluなら、映画、国内外のドラマ、アニメが楽しめます。