四月は君の嘘の映画動画フル無料視聴情報を掲載予定です。四月は君の嘘の劇場版映画は、山崎賢人、広瀬すずの二人が熱演!2016年9月10日ロードショー。映画動画の配信情報は劇場公開後、情報が入り次第お知らせいたします。

「四月は君の嘘」は以下のビデオサービスで2017年4月5日から配信されます。

TSUTAYA DISCAS

U-NEXT

auビデオパス

どれもお試し期間30日以上&特典で無料視聴可能

(以下は過去記事です。)

「四月は君の嘘」。初めはタイトルの意味がわからず、ピアノを題材にしたものであったため、途中で飽きてしまうと思っていました。しかし、漫画・アニメの中で主人公と周りのみんなのやりとりがとても面白く、笑いもあり恋愛もあります。最終的には、久々にこんな良いものをみたと思えるほど感動する作品となっています。

多くの作品は、どんどん強くなっていき功績を残す主人公が多くみられますが、この作品の主人公は元々才能があり数々の功績を残していました。しかし、挫折しピアノが弾けなくなってしまいます。そこからの復活して活躍ではなく、挫折からの苦悩、苦しさが描かれています。主人公なのに、活躍もせず苦しみ続けなかなかピアノを弾けずにいる中での周りとのやりとりがなんともいえず興味深いものでした。

タイトルの意味は最終話を見なければわかりません。最後に主人公をいつも支えてくれたヒロインが死んでしまうのには、作品を見た人ならみんな泣いたと思います。ただ、死なずにハッピーエンドだとしたらありきたりな作品のようでここまで感動しなかったのかもしれません。アニメだと、音楽も頭に入ってくるためリアリティがあり、とてもおもしろいと思います。誰でも一度は見るべき作品だと思えるほど評価できます。

四月は君の嘘 映画 無料視聴

四月は君の嘘の映画無料視聴は、動画配信サービスの新規入会特典を利用すれば可能でしょう。動画配信先については今後の情報をお待ち下さい。上記掲載通り、現在はアニメ版がU-NEXTで見放題でご視聴いただけます。アニメもとても感動する作りとなっていますので、動画配信中にぜひ一度ご覧いただけたらと思います。

四月は君の嘘はとてもおもしろいテレビアニメです。主なストーリーとしてはクラシック音楽に青春をかけている少年少女の物語なのですが、クラシック音楽を発表したり練習したりしている描写がとても細かいところまで書き込まれていてここまでの作品はほかにはあまりないです。

クラシック音楽だけではなくクラシック音楽を生活の中心におきながらも、当然普通の少年少女なので普通の生活もしていてその描写もとても細かいです。特に恋愛面での描写が印象的で、このアニメはクラシック音楽と恋愛によって成り立っているといってもいいと思います。主人公の男の子は幼馴染の女の子に好かれていて、しかし主人公の男の子はメインヒロインの女の子の事が好きという複雑な三角関係が描かれています。

全体を通してアニメーションや音楽のクオリティがとても高い作品になっていてとても素晴らしい作品だと言えると思います。少し残念だなと思ったところはオープニングの曲がとても普通の曲であったという事です。アニメのストーリー自体が音楽を主体としているのでやはりアニメそのもので使われるオープニング曲にももう少しこだわってほしかったなと言う感じです。それ以外は満点のアニメでしょう。U-NEXTで見放題>>U-NEXT
無料トライアル期間31日&新作1本無料!