君と100回目の恋の映画動画フル無料視聴情報を掲載中のページです。

君と百回目の恋動画フル配信日

2017年6月23日から以下のビデオサービスで配信

TSUTAYA DISCAS

U-NEXT

auビデオパス

お試し期間30日以上&期間内に解約で月額無料

君と100回目の恋 作品紹介


映画『君と100回目の恋』は2017年2月4日公開の実写映画。シンガーソングライターmiwaと壁ドン3連射でおなじみ『ヒロイン失格』の坂口健太郎共演作。竜星涼、真野恵里菜、泉澤祐希などが共演しています。監督は『黒崎くんの言いなりになんてならない』の月川翔さん。主人公葵海(miwa)は、ライブの帰り道に交通事故に遭いますが、気がつくとそこは一週間前の大学の教室の風景。葵海のバンド仲間である陸(坂口健太郎)には時間を戻す能力があり、葵海が交通事故に会わないような未来wp作るために何度も時間を巻き戻しています。

主要キャスト

日向葵海– miwa・・・軽音部のボーカル。陸とは幼馴染で、両思いだと密かに思っている
長谷川陸– 坂口健太郎・・・ギター担当。葵海の事が好きだが、気持ちを上手く伝えられないでいる。
松田直哉 – 竜星涼・・・ベース担当。葵海が好きで、告白前に陸の気持ちを確かめる
中村鉄太– 泉澤祐希・・・ドラム担当。作品のムードメーカ的存在。
相良里奈 – 真野恵里菜・・・葵海の親友。美術部だが軽音部に入り浸り。直哉の事が好き。

ストーリー

物語は7月31日の町の音楽祭【セトフェス】が迫った数日前のこと。葵海の留学がきまり、今回の【セトフェス】で活動が終わる。松田直哉はこの期を逃すと気持ちを伝えられないと考え、葵海に告白することを陸に告げる。陸は葵海と幼馴染で毎年7月31日の葵海の誕生日を一緒に祝う仲。直哉は友人である陸に仁義を通そうと予め告白することを言うのですが、陸は素っ気無い感じ。その後、直哉は葵海に告白します。混乱した葵海は、陸にこのことを相談しますが、これまた素っ気無い感じ。てっきり両思いだと思っていた葵海はショックを隠しきれず、親友里奈と話している際中に『直哉”でも”いいかなぁ』と言ってしまう。里奈は直哉の事が好きなので、当然怒ってしまいます。

そんなこんなで【セトフェス】が始まりますが、そこにはいつもいる里奈もいなしし、なんだか空気が重い。最後の【セトフェス】は、葵海も困惑して歌えないし踏んだり蹴ったりになります。そんな帰り道、葵海はトラックに引かれてしまうのです。

しかし、冒頭の通りタイムスリップしてしまいます。自分がタイムスリップしていることに気づく葵海は31日にまた死んでしまうのか。。と悩み、陸に相談したところで、この不思議な現象が陸によるものであること、そしてタイムスリップに必要なものが『人生のレコード』という陸が所持しているものだと知ります。陸は以前からこの”人生のレコード”を利用して葵海の見る現実を変えていました。葵海のためにギターをうまく弾こうと、何度も時を戻して練習を重ねていたり・・・。この作品は陸の言葉にならない一途な愛がテーマなのだと思います。映画”orange”や”ぼくは明日、昨日の君とデートする”など、最近はタイムリープと恋愛が絡むことが多いですね。

タイムトラベラー(未来人)タイムトラベラー(未来人)

元も子もないですが、最初に過去に戻した時に、直哉に告白されても『ダメだ!』と言えばいいのでは。。。


10代女性(フリーター)10代女性(フリーター)

そんな簡単なことじゃないのよ!記憶を残したまま過去に行けるかどうかも作品のポイント!