映画「全員、片想い」動画無料視聴方法を記載するページでございます。

配信先:>>U-NEXT
新規登録で無料視聴可能!&お試し期間31日

伊藤沙莉✕中川大志が幼馴染の高校生に扮した「MY NICKNAME is BUTATCHI」、森絵梨佳✕桜田通でキャリアウーマンと年下新入社員の恋を描く「僕のサボテン」など、それぞれの【片思い】をテーマにした短編作品を集めたオムニバス作品。物語の節々でラジオのパーソナリティを務めるのは加藤雅也さんです。

「ストーリー」
加藤雅也さんが演じる三崎透はかつて有名なボーカリスト。今は妻にも見放されていて、お酒に溺れる毎日。そんな三崎を見放さなかったのは、彼がパーソナリティを務めるラジオ番組のディレクター由衣(芳賀優里亜)。リスナーから募った片思いのエピソードを三崎が7週間連続で紹介するという特集企画がスタート。それが「全員、片思い」。回を重ねていくごとに三崎は少しずつ変わっていきます。そして、片思い特集が終わり、今日は由衣の誕生日。三崎はある決意をするが。。。

エピソードは全部で8つ。そのうちの4作品はエブリスタという小説投稿サイトから生まれた物語です(他4作品は映画オリジナルストーリー)。この映画はいくつかのショートストーリーを繋ぐ感じで構成されていて、あるラジオ番組で片思いコーナーを設けてそれをMCが読み上げていくという感じでお話が切り替わっていきます。創作ではあるものの、それぞれヒロインの異なる特徴、環境が設定されているので、そのどれかに自分を重ねて追体験することが出来ます。全て女性視点で語られるお話ですが、それぞれのエピソードに出てくる片思い対象である男性がイケメン揃い!好きな俳優さん目当てで観るのも良いと思います。中川大志、桜田通、斎藤工、志尊淳、千葉雄大、横浜流星などが出演。女優陣は、伊藤沙莉、森絵梨佳、知英(JY)、新川優愛、清水富美加、橋本マナミ、広瀬アリスお好きな俳優さんはいましたか?いたら迷わずゴー!です(*´ω`*)。

このエブリスタから生まれた映画には、「通学シリーズ」と言うものがあります。通学電車、通学途中ってやつです。これも各話45分と、あまり時間をかけすぎずに楽しむことが出来ておすすめです。