ピーチガール動画映画フル無料視聴情報を掲載しています。

ピーチガールは2017年に実写映画公開予定。動画配信に付いては劇場公開後お知らせいたします。1990年代にヒットした同名コミックを映画化するのですが、今と昔ではだいぶ時代背景も変わるため、現代風にアレンジするのか、昔なつかしの時代風景で描くのか、まずは特報待ちですね。出演は山本美月さんと伊野尾慧さん。モテ男と黒女をどう演じるのかも注目です。

ピーチガールの動画配信予定日など。

動画配信は2017年10月18日に決定。

以下の配信サービスの無料登録特典で0円視聴ができます。

TSUTAYA DISCAS

U-NEXT

auビデオパス

どれもお試し期間30日以上&特典で無料視聴可能

ピーチガールについて作品紹介

ピーチガールの原作は、浮気はないけど、弱みを掴まれて悪いヒロインに彼氏を取られたりと、色々ドロッとした描写があるんですが、映画の内容の終着点をどこに置くのかも注目です。ただただ原作に忠実にすると、チョット後味が悪い気がします。このあたりは映画監督の制作魂次第ですね。監督は「モテキ」「バクマン。」などで助監督を務めた神徳幸治さん。ピーチガールが初監督作品になります。

最近、浮気の話をよく耳にしますよね。文化だとかに英語でファスティング(Fasing)などと言っていますが、Fastって「早い」という意味じゃなかったっけ!?と辞書で調べたら、同じつづりで「早い」と「奪う」という意味があるそうです。どうして同じ言葉でこんな違った意味を持つようになったかはわかりませんでしたが、もしかして浮気がないと早く家を出られるからかな?なんて想像がふくらんでしまいました。今度、英語圏の人に訊いてみることにします。ちなみに、破局を「breakfast」というのは、夜の生活をブレイクする、ということで言うようになったそうです。そういえば、この単語を英語の授業で習ったとき、「なんで早いを破るで破局なんだ?」と不思議に思ったものですが、まあ、こちらのナゾが解けたということでよしとしましょう。

アニメ版ピーチガールについて

ピーチガールはアニメを鑑賞したことがあります。もともと友人の彼氏を奪うのは反対派ですが、ピーチガールはなんだかくっついてほしいなと思ってしまいました。漫画だからでしょうか?なんだか本気でお互い好き同士なのに、その人以上に好きでもない人と一緒に居続けるのは相手にも失礼な気がしてしまいました。両者の付き合う相手の方も無理やり一緒にいてそこに幸せがあるのかな?と思いました。しかし、やっぱり略奪愛は許せません!しっかりケジメをつけてから他の恋愛をしてもらいたいと心から思います。ピーチガールを見て付き合うってゴールじゃなくてスタートでほんとに恋人の関係を続けて行くって大変なんだなって思ってしまいました。映画では、どんな展開になっていくのか楽しみにしています。何年経っても出会った頃の気持ちを忘れないようにしたいです。

上記配信先で、アニメ版全話無料視聴が可能!

原作漫画について

当時中学生だった私が授業中に読んでいたのがピーチガールでした。今30代半ば前後の方はどんぴしゃな世代では?!主人公は色黒の女の子。女の子は美肌美白に憧れていた時代だったので、色黒の女の子が主人公という点では、度肝をぬかす設定でした。活発で色黒で明るい主人公が起こす恋愛ものは、少し色黒への印象を変えてもくれたと思います。この漫画終了後に安室奈美恵さんの人気が出てガン黒ギャルなども出てきました。今思えばピーチガール世代のガン黒ギャル。もしかしたらピーチガールの影響も少しあっての流行だったのかもしれません。とっても面白い漫画です!