ピンクとグレーのフル動画は今のところないみたいですね。無料視聴できる配信サービスなどがあれば又こちらにも書いていこうと思います。ピンクとグレーは、芸能界を舞台にした現実と真実の物語を、それぞれの色に分けて構成されていて、開始1時間後にやっと本番だ!というちょっと変わった作りの映画です。

若者男子若者男子

62分後の衝撃ってそういうこと???と、驚きはしたけど、その後が長い。。。前半が面白く感じるのは菅田君がメインの話だったからかな?『辛かったんか?』の関西弁が気になったテント、スナップを撮るときにジャニーズの臭がしてしまったのが残念だったかな。菅田くんは別格!

30代男性(執事)30代男性(執事)

人はそれぞれ何を考えているのか、本当の心は外向きの言葉では中々わかりにくいものですよね。この映画をみて改めてそう思います。

女性(10代~30代)女性(10代~30代)

中島くんはとにかく美形で、夏帆さんはチョーキレイ!物語は個人的には物足りなかったかも。でも、芸能界のリアルな世界という点では面白かったです。グレーの世界から色づいた世界に変わる。死んでる世界と生きている世界の両方の比較は面白かったです。

20代女性(OL)20代女性(OL)

ほうとうに開始62分でびっくりした!それまでは淡々と進んでいた印象ですが、途中から話が全く変わったようで面白かったです。

恋愛の要素は少なめですが、中島裕翔さんや菅田将暉さん、夏帆さんなど、いま注目されている方が出演されているのでこの記事を書いています。中島裕翔さんはピンクとグレーが映画初出演だったのには驚きました。(もっとでていると思ってた。)映画は2016年1月9日公開。現在DVDが発売中です。