映画『ヒロイン失格』の動画フル無料視聴情報。動画配信は今年3月から始まっています。山崎賢人×桐谷美玲×坂口健太郎のラブコメディー!原作者も絶賛するハトリ扮する桐谷美玲さんの名演技、顔芸にご注目!かなり体張ってます&壁ドンあり!

Screenshot_4

『ヒロイン失格』U-NEXTで配信中&無料視聴可能!

☆ユーネクストは無料期間31日
☆新規入会で新作映画1本分無料!(600ポイントプレゼント)
☆解約はいつでも可能!

20代後半女性(リア充)20代後半女性(リア充)

本編は言うまでもなく面白いんだけど、わたしが押したいのは竹内力さんですねwチョット前に竹内さんの『ヒロミくん!』を観た後だったので、ヒロイン失格の食堂のおじさんが、まんまヒロミくんに見えて仕方なかったです!!

アラフォー女性アラフォー女性

失って初めて気づいて後悔の念に数年費やされるよりも、失いそうになってはいるが、その価値にギリギリで気づく利太。まさに恋愛映画!ッて感じでした。失いそうってのは、ハトリのことです。そういう意味では、坂口さんが演じる学校一のモテ男は、利太に本当の気持ちを気づかせてしまった張本人なのかもしれません。

20代女性(アパレル)20代女性(アパレル)

モデル雑誌をよく読むのですが、あの我妻さんが!超超超イケてない女子に_| ̄|○演技とはいえ、あの体系の変化はすごいですね!普段はスラっとしたかっこいい女性なんです。この作品を観た後、我妻さんの本職の姿をみるとびっくりすることでしょう!

若者男子若者男子

坂口健太郎さんがかっこ良かったなあ。外見は当然だけど、作中のセリフ。すごくAIを感じる男でした。高橋メアリージュンが演じるアバズレ女との会話のやり取りとか、ボーリング場でアダチに言うセリフとか、スゴクかっこよかったです。

ヒロイン失格は、恋愛映画の中でも笑い要素を比較的多分に盛り込みながらも、最後には感動のラブストーリーに持っていく、映画という限られた尺の中でよくまとまっている作品です。