ハルチカの映画動画をフルで無料視聴する方法を掲載よていのページです。現在工事中。新しい情報が入り次第追記していきます。この映画は、初野晴の人気小説「ハルチカ」シリーズの実写版。「ハルチカ」の実写映画は2017年3月4日(土)から公開です。佐藤勝利、橋本環奈主演。恒松祐里、清水尋也、前田航基、平岡拓真、上白石萌歌、二階堂姫瑠などが出演。監督は「箱入り娘の恋」などの市井昌秀。

青春ミステリー「ハルチカ」のアニメ版はU-NEXTにあります。アニメ全12話の各話216ポイント。最初の登録特典で600ポイント貰えます。

ハルチカ 映画 動画 フル 無料

ハルチカの実写映画版の動画配信予定が分かり次第更新する項目です。まだまだ先の話なので来年まですっ飛ばして下さい(*´∀`*)

高校で幼なじみのハルタと出会うチカ。吹奏楽部顧問の草壁先生に恋をしたチカは、フルーティストになってキュートガールになるべく、廃部寸前の吹奏楽部に先に入部していたハルタを連れて音楽室に向かう。しかし、そこには草壁先生に宛てられた謎の手紙と、黒板に赤い絵の具で書かれた音符があった。。。

廃部寸前の吹奏楽部を立て直すべく、ハルタとチカ、そして部員たちは奮闘する物語なのですが、原作は青春、恋愛、推理と沢山の要素がありますが、シリーズごとに描くテーマが異なります。実写映画ではおそらく恋愛色が強い物語になると思うので、推理的な要素はそこまで多くないのではないかと思います。