ズートピアのフル動画は、日本語字幕も日本語吹き替え版も両方配信中>>U-NEXT。高画質な動画配信をお楽しみいただけます。視聴は432ポイント必要ですが、U-NEXTは登録後に600ポイントもらえるサービス付き。また、U-NEXTの無料トライアル期間は31日。継続しない場合は31日以内に解約すれば料金がかかりません。字幕、吹き替えお好きなときに切り替え可能です。再生期間は2日間なのでご注意下さい。DVD発売日は8月24日です。

ディズニーのアニメーション「スートピア」は、動物たちがみんな仲良く暮らすズートピアを舞台に、ウサギの警察官ジュディと、ちょい悪のキツネのニックが協力して事件を解決していくストーリーです。

カップルカップル

彼氏とはじめて映画デートをしました。その時に見た映画は今年とても流行った「ズートピア」です。

テレビのCMで宣伝されていた時からずっと見たいなぁと思っていました。

そして、実際見てみると面白いだけではなくて、まさかの展開が待っていたり感動もありの映画でした。なので、期待以上の映画の内容でとても面白かったです。

それに、映画の中に出てくるニックとジュディがとても可愛くて映画を見ながら応援していました。その他にもたくさんの動物が出てくるのですが、どの動物も可愛くて癒されました。

この映画は、子供から大人まで幅広い層の人が楽しめる映画だと思うので、是非たくさんの人に見てもらいたいなぁと思います。本当にとっても面白かったです。

マダム(60代)マダム(60代)

ズートピアのおかげで、最近朝早起きしても貧血にならないし、本当にめざめがいいんですよ^^※個人の感想です。

50代男性50代男性

ズートピアの予告を観て、一人で観に行こうと思いましたが、一人が恥ずかしくていけませんでした。年をとると、余計なところで意固地になるのでイヤですね。自分でわかっていても、なかなか直せない部分であります。※個人の感想です。

ズートピアでは、肉食動物、草食動物関係なく、みんな仲良く暮らしていました。ズートピアの電車は、様々な大きさのドアがついています。一番小さいのはネズミ、中くらいのがウサギ位、大きいのが大型動物など、動物の大きさによって通るドアが違うんです。それがとてもかわいかったです。そのほかにも細かい工夫があって、それを見つけていくのが楽しかったです。ストーリーとしては、思いもよらないキャラクターが犯人でした。

人間にも共通する心理状態が、よく描かれていると思います。私はどうしてもストーリーの根底を読んでしまうのですが、子どもとしてもキャラクターが可愛いし、ストーリーもわかりやすので、小さいお子さんでも十分楽しめる作品だと思います。おすすめです。

配信中>>U-NEXT