キセキ映画動画フル無料視聴の情報を記載しているページです。※キセキあの日のソビトは、公開前のため、現在編集中の記事です。動画配信は映画館での上映終了後の配信予定日が決まるのをお待ち下さい。

映画『キセキ ーあの日のソビトー』動画フル配信日

配信:2017年7月4日

以下のビデオサービスで配信されます。

TSUTAYA DISCAS

U-NEXT

auビデオパス

お試し期間30日以上&期間内に解約で月額無料

映画『キセキ ーあの日のソビトー』作品紹介

覆面デビューを果たし、数々の名曲をヒットさせた音楽グループGReeeeNの、知られざる成功への道を描く、事実に基づいた映画作品。思い入れのある名曲たちが、どのように生まれたのか、ファンであれば必ず観たい映画です。出演は松坂桃李×菅田将暉。GReeeeNのメンバー役に横浜流星、成田凌、杉野遥亮が出演しています。

感想、レビュー評価紹介

アラサー女性(エステティシャン)アラサー女性(エステティシャン)

私が好きな曲は愛唄です。愛唄は当時中学生だった私の心境を歌ったような曲でした。学校でずっと片想いをしていたのですが、半年かけてようやく両想いになれて付き合えることとなりました。その時に流行っていた曲がまさに愛唄で、その当時の彼とよくカラオケに行っていたのですがそこで毎回歌ってくれるのが愛唄でした。彼は歌がとても上手で特にGReeeeNの声に似ていて聴き惚れていました。この曲を聴くと当時の思い出が蘇り、懐かしい気持ちになるので好きです。この曲と共に私自身も大人へと成長したような気持ちにならせてくれます。

30代女性(美容師)30代女性(美容師)

ミセナイナミダハ、きっとが好きです。曲の代名がカタカナと平仮名をまじえているというところもいいです。この曲はドラマ、ストロベリーナイトで聞いていいなぁと思いました。そして、この曲のビデオクリップがアニメーションになっていて、ディズニ一映画かと思いました。このPVの中の最後に少女がライオンを助けにいくところは、特に感動する場面です。見せない涙は強がりだけれど、きっと誰かの救いとなっているというメッセージがこめられていると感じました。GReeeeNの曲は、歌詞の中に涙というフレーズが多いように思います。涙は、いろんな意味があるということを思いしらされます。

20代女性(OL)20代女性(OL)

キセキが好きです。どうしてかというと、ドラマROOKIESを見て、市原隼人が好きになり、野球も好きになりました。その中で流れていたキセキは、ドラマにピッタリだと思いました。聞いていると、天気や勇気が出てくる曲だと思います。くり返しの毎日でつまらないと思っている時、この曲を聞くようになりました。明日今日よりも好きになれる…いい歌詞だと思います。大好きな曲なので、カラオケに行くと必ず歌う曲の一つとなりました。キーが女性でも歌いやすい曲で、もりあがる曲です。キセキが好きになってから、GReeeeNの曲を聞くようになり、ファンになりました。

主演の菅田将暉さんに注目!

「キセキ」で主演を務める菅田将暉さんは今をときめく俳優さんです。様々な映画やドラマなどに出て出演されていますが、彼は独特の雰囲気がある俳優さんだな…と思います。若手俳優さんはたくさんいらっしゃいますが、その中でも一際目立つ存在感ではないでしょうか。個性的でファッションもとてもオシャレです。いろんな色に染まることのできる、カメレオンのように七変化する俳優さんだと思います。テレビで彼に密着している番組を見たことがあるんですが、趣味で洋服を作られていて、ミシンを使ったりして本格的で。洋服が本当に大好きなんだなと思いました。なかなか現代にはいなさそうな若い俳優さんなので、これから彼のどんな姿が見れるのか楽しみです。