イニシエーションラブの映画無料フル視聴情報。松田翔太と前田敦子がカップルに??乾くるみ先生ののベストセラー小説を、『トリック』や『20世紀少年』で知られる堤幸彦監督が映画化。現在U-NEXTで配信中!新規入会特典で無料で視聴することが可能です。


『イニシエーション・ラブ』U-NEXTで配信中&無料視聴可能!

☆ユーネクストは無料期間31日
☆新規入会で新作映画1本分無料!(600ポイントプレゼント)
☆解約はいつでも可能!

「イニシエーションラブ」は、恋愛映画の皮を被った、良質ミステリー。ネタバレ厳禁の作品なので控えますが、作品を通して大きなトリックが仕掛けられており、未見の人は仰天必至。原作小説も「必ず二度読みたくなる」として話題となりましたが、不可能と思われた作品の実写化を、この映画は面白い趣向で成し遂げていました。実写化についての賛否はあれど、個人的にはその趣向と結末の描き方で、トリックを知っている原作読者にも楽しめる、良質な実写映画化ではないかと思っています。ぜひ、主人公の鈴木に視点を重ねて、気持ちよく騙されてほしいと思います。また、作品の舞台である80年代の邦楽の名曲が効果的に使用され、様々な演出で作品を彩っているので、それを楽しめるのも映画ならでは。

20代学生20代学生

最近見た映画でイニシエーションラブが凄く面白かったです。最後の5分で驚きの展開があり、映画を見た人は必ず2回見なおしてしまうとキャッチフレーズがあったのて興味がありました。レンタルしてやっと家で見ました。

前田敦子さんはあまり演技に期待してなかったんですが本当に演技が上手く感動しまいました。最初から何か秘密があると思い物語の隅々まで見てたんですが、最後の5分まで分からず最後はびっくりしました。

やっぱり2回見てしまいました。1度目は普通に見て2度目はまた違う感覚で見れました。ミステリーみたいな感じで、ストーリー単純なのに人間の思い込みがこの映画を複雑にしたような感じがします。前田敦子さんの可愛さと小悪魔みたいな所がこの映画を良くしています。最近の映画の中で一番面白かったです。

イニシエーションラブ 映画 無料 フル

「イニシエーションラブ」は、バブル全盛期の時代背景で描く恋愛映画です。いろいろあるけど、その中で一番お勧めしたい映画がこの「イニシエーションラブ」です。 私は、映画を見に行く際はしっかりと下調べをして行きます。 しかし、この映画に関しては何も下調べをせずに見てきました。 見始めて思った感想が、「よくある恋愛映画だな。」でした。

主演の松田将太さん目的で見に行こうと思った映画なので、正直映画の内容というよりは 松田将太さんを見ていました。 しかし終盤に思わぬ展開が!! ここでは、映画の内容を書くことは控えます。なぜなら、私と同様に「よくある恋愛映画だな。」っと感じながら映画を見たほうがよりこの映画を楽しめるからです。

私がお勧めするこの映画の見方をまとめてみると。。。。1度目は、恋愛映画として見る。2度目は、ミステリー映画として見る。3度目は、ネットの解説を元に答え合わせをしながら見る。 同じ映画を1週間に3回も見るとは自分でも思いもしませんでした。それだけ、面白い作品です。是非、みなさんも見てください!オッケグーですよ!

40代男性(ムッシュ)40代男性(ムッシュ)

オッケグーですよオッケグーです。


お留守番猫お留守番猫

そのネタはいつまでやるつもりだ!ニャンコは小腹が空いたのである!!