映画イタズラなKissTHEMOVIE(ハイスクール編・キャンパス編)動画フル無料視聴情報。1990年に連載された『イタズラなKiss』が日本初実写映画化!以前ドラマで放送されましたが、今回はキャストを一新し、劇団EXILEの佐藤寛太、美沙玲奈、山口乃々華(E-girls)、大倉士門などで再構成。チョットビターな恋物語がこの秋、大スクリーンで楽しむことが出来ます。『イタズラなKissTHEMOVIE』は、原作の高校生時代から大学生時代の二部構成で、2016年11月25日に高校時代の『ハイスクール編』が公開。続編である大学生時代を描く『キャンパス編』は上映日未定。すでにクランクインされていて、あまり間を開けずに公開されると予想できます。

イタズラなkiss 映画 動画 フル 無料

イタズラなKiss THE MOVIE ハイスクール編:3月14日から配信
イタズラなKiss THE MOVIE キャンパス編:3月28日から配信

TSUTAYA DISCAS

U-NEXT

auビデオパス

どれもお試し期間30日以上&特典で無料視聴可能

イタズラなKiss THE MOVIE プロポーズ編:確認中

※各作品劇場公開後の更新になります。公開直後、上映終了直後にフル動画配信は始まりません。動画配信サービスの予定がわかりしだいお伝えいたします。

ハイスクール編では、万年落ちこぼれのヒロイン”相原琴子”が、IQ200の天才入江直樹に恋をして告白。しかし、入江直樹は冷たい言動で知られており、琴子が告白したときもとても酷い言い方をして断ってしまいます。これに落ち込んだ琴子。それに追い打ちを掛けるように実家がガス漏れ爆発で崩壊。琴子は、地hシノ友人宅に居候することになります。しかし、そこは入江直樹の父の家だった。ひょんなことから一つ屋根の下で直樹と暮らすことになった琴子。直樹の気まぐれで時折見せるイタズラな優しさや、思わせぶりな態度に振り回される琴子。ドキドキしたり、ギャップにキュンキュンしたり、ヤキモキ出来る作品になっています。

高校生の頃は、自分の気持ちがどこに向いているのかもわからず、どう相手に伝えていいのか自分でもわからないことが多いですね。男子ならなおさらではないでしょうか。入江直樹は頭脳明晰ですが、自分でも中々気づいていない気持ちに琴子の人間らしさが伝染して次第に分かるようになっていきます。こういった経緯で成長していく二人の姿を見ることが出来るでしょう。

韓国版ドラマ版もおすすめ☆

私は日本版と韓国版のドラマを見たことがあります。特に好きなのが、韓国版のドラマで、スンジョくん役の(入江直樹くん)キム・ヒョンジュンくんがだいすきなので、それがきっかけイタズラなkissを見ました。

スンジョくんがすごくかっこよくてでも性格は真面目でツンデレで、韓国人らしく仕上がっていますね。ハニちゃんもキュートな女の子ですね。スンジョくんがだいすきで、スンジョくんをおいかけている姿はわたしも見ていてドキドキしました。スンジョくんのお母さんもとても綺麗な方で、わたしも将来のお姑さんになる人はこんな方がいいなぁーと見入ってしまいました。スンジョくんは、かっこよくて勉強もできるので、女の子はメロメロですね。韓国版らしい演出もたくさんあるので、ぜひ観ていただきたいですね。

(過去記事)
『イタズラなKiss』の動画配信が始まった時の事を少しお話しますと、国内の動画サービスで無料となると、U-NEXTが新作映画の導入が一番早いです。先行配信はありませんが、登録後にもらえる600ポイントを利用すれば新作映画でも1本無料視聴可能です。有料版先行配信があるかわかりませんが、もしあるとすれば、アマゾンプライムや楽天ショウタイムに来るでしょう。この場合は、2000円ほど料金がかかります。DVD発売前に見たい方は有料版を試すのもよいかと思います。